So-net無料ブログ作成
検索選択

島根編 其の4 タラソで出会った美人セラピスト

飲んで美味しい、肌になじませてうれしい水を発見したTeam紅子一行。
次も水にまつわる、極楽スポットへ!


明るい空の下、青々した海に面してジャクジーを楽しめるのは
出雲市にあるタラソテラピー施設「マリンタラソ出雲」。


日本海から汲み上げた海水の浮力や水圧、抵抗などを利用して
楽しみながら健康的な体を作れるのだとか。
目の前に広がる海を望みながらのナッピングルームでは、
紅子隊長もゆっくりリラックス
その様子はVOCEをチェック


隊員M   「運動メニューのほかにもタラソパックとかがありますよ」
隊長    「宿泊施設もあるみたいだし、何泊かしてゆっくり楽しみたいわね」


館内を探検していたところ、美人セラピスト大野依子さんを発見!
早速ご当地美人取材の始まりです。


隊長    「軽く日焼けしているみたいですけど、やっぱり日射しが強いのかしら?」
大野さん 「島根県自体は曇りの日が多いので色白の人が多いけれど、
       ここは日当たりがいいので(笑)。あまりメイクもしないし」
隊長    「えー! でも、お肌はツルツルすべすべですね」
大野さん 「施設内は温海水を使っているので、常にスチームにあたった状態。
       おかげで肌の保湿ケアは万全だけど、メイクしてもすぐ落ちちゃうんです」


隊長    「島根独特の美容食のようなものは、あるんですか?」
大野さん 「日本海が近いので、魚や海藻はよく食べます。
       特にワカメとめかぶはほぼ毎日食べているかもしれません」
隊長    「わー。食物線維たっぷりですね。それは肌がきれいになりそう」


島根美人の美肌のヒケツは、ヘルシーな食事と
やっぱり海の湿気という水の恵みなのかも。


マリンタラソ出雲
島根県出雲市多伎町多岐859-1
  TEL:0853-86-7111
http://www.talaso-izumo.jp/


2007-10-02 10:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。