So-net無料ブログ作成
検索選択

中国・四国に関する投稿はこちら

中国四国の情報はここのコメントに登録してくださいね。

コメントを投稿してくださった方の中から抽選で1名様に
チーム紅子セレクトの旅グッズをプレゼント

今回のプレゼントと応募方法についてはコチラ


2006-05-16 10:20  nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 13

りょう

愛媛県五十崎にある亀岡酒造のお酒:「銀河鉄道」は大変美味!
凧博物館に隣接している「山茶花」というおうどんやさんも美味です!
町も人もゆったりしていて、癒されます。
by りょう (2006-05-20 00:11) 

貴子

山口県周南市にあるケーキ屋さんの紹介です♪朝早い時間だとパイも焼きたてでマロンパイは絶品です。ケーキではモンブランは必ず買います。クリームが口に入れた途端にとろけます♪
by 貴子 (2006-05-23 10:33) 

けい

徳島の鳴門市にある「あらし」はお魚がとってもおいしいです♪
あと「丸亀」っていううどん屋もいつも行列。
徳島市内だと「マサラ」っていうインド料理屋のナンとカレーが絶品☆
by けい (2006-05-23 23:49) 

7-7

尾道・桜の香りオードパルファム 50ml 税込2,625円 製造/大手化粧品メーカー
瀬戸内しまなみ街道の桜の名所千光寺公園にちなんで作られた尾道で大人気の香水です^^尾道は林芙美子の放浪記や大林監督の映画で知られています。最近では「男たちの大和/YAMATO」のロケが行われました。
清楚な日本の桜の香りです。
by 7-7 (2006-05-27 01:46) 

7-7

大御所コーラスグループがCMを歌う酒蔵が純米酒石鹸を数年前に出して、当初こそ地元TVでとりあげたりで売れたようですが・・・。
by 7-7 (2006-06-10 00:47) 

りん

はじめまして。先日新聞の広告で見た「阿波ノ美」コスメが優秀でした。
徳島名産のすだちを使った化粧水と美容液、鳴門名産のわかめを使った
シャンプーとコンディショナーがありました。
化粧品のサンプルを取り寄せたら、すだちの香りが気持ちよかったです。
しっとりしてるし、美白効果もあるそうです☆
by りん (2006-06-13 19:56) 

ラクダ

夢千代の里 湯村温泉はイイ感じに寂れていてスキなんです。
ホタルイカ 松葉ガニ 但馬牛 も美味しいし♪
by ラクダ (2006-06-14 03:46) 

7__

熊野筆。今では一社が突出しているけれど伝統産業です。
by 7__ (2006-07-01 06:53) 

hitomi☆

楊貴妃伝説が残る。山口県湯谷町の「ホテル楊貴館」!!
日本海を見ながらドライブ気分でGO!

伝説:楊貴妃が玄宗皇帝と共に安史の乱を逃れて日本に亡命してきた。
    その時油谷の温泉に入っていた。
楊貴妃のお墓もあります。

私はライチが好きです☆世界三代美人!楊貴妃にあやかる・・・
by hitomi☆ (2006-07-29 13:19) 

hitomi☆

スイマセン。投稿を2度クリックしてしまいました。
このコメントと一つけしてください。

お手数お掛けします。
by hitomi☆ (2006-07-29 13:22) 

ひな

出雲大社:やっぱり全国の神様が集まるというだけですごいと思います。
神無月ではなく神有月ですよ!!そしてお蕎麦も美味しいです(出雲蕎麦)
by ひな (2006-11-22 09:22) 

ソーナンス

愛媛県の南予地方、国道56号を宇和町からたくさんのトンネルを抜け吉田町に入り、峠を降りきった道沿いにあるインド料理店『タンドール』。
何故、こんな片田舎に、本格的石窯で焼くナンや、カバフ、スパイシーなカレーを出す店が?
地元民の謎を軽く受け流すほどの美味しさです。
時々、インド人のシェフが国道を地元の商店街まで歩いている姿が認められ、車を運転しながら『乗せてあげたいなあ。ナマステって言うんだよなあ。』と思いつつ、ちょっぴり恥ずかしい私は素通りしてばかりです。
いつか声をかけたいなあ。
まあ、とにかく美味しいので、一度食べに来て下さい。
おすすめはセットのA・B!ものすごいボリュームです。
by ソーナンス (2006-11-27 09:23) 

河北万里

愛媛県今治市!
瀬戸内海に面した海は、お魚の宝庫です!
その中でも,「鯛」は、絶品!

鯛めしは、どこのお店にいっても美味しいですよ~
そして、お刺身も新鮮で、安い!

瀬戸内にかかる「しまなみ海道」の橋は、世界で初の
歩いて渡れる橋です。
自転車の遊歩道もありますので
一度いらして下さい。

それから、タオルが、日本一の今治です。

主人の父もタオル工場を経営し、世界一のタオルを
作っております。
アロエを配合したり、素材なども吟味しております。

毎日使うものこそ、良いものを使いたいものですね・・・

「紅子さんに会いたい!!!です~~~」
 ぜひいらして下さい~~~
by 河北万里 (2007-08-06 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。