So-net無料ブログ作成

関東に関する投稿はこちら

関東の情報はここのコメントに登録してくださいね。

コメントを投稿してくださった方の中から抽選で1名様に
チーム紅子セレクトの旅グッズをプレゼント!

今回のプレゼントと応募方法についてはコチラ


2006-05-16 10:20  nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 17

山口のりこ

宇宙飛行士の野口さんの地元として、サザンの歌でも出てくる茅ヶ崎。
茅ヶ崎のおいしいスイーツを2つ紹介します。
ひとつは茅ヶ崎えぼしのかぼちゃプリン。こちらは漁師料理のお店です。
すべての食べ物がおいしくてヘルシー。
もうひとつは大理石の上でまぜまぜするアイスのお店。
プレンティーズです。フレッシュな味と手作りのワッフルで大人気です。
by 山口のりこ (2006-05-17 07:30) 

うさもえ

江ノ島アイランドスパがおすすめです。
プールエリア水着着用なので男女で楽しめますし、スパやレストランなど施設も充実していて一日たっぷり遊びながらお肌もきれいになっちゃいます。
プールエリアで夜に行われるウォーターパールショーがきれいで幻想的です。
by うさもえ (2006-05-18 07:00) 

しんかん

群馬サファリパーク。四月に行ってきたばかりですが、今まで動物を見てまわるだけだからつまらない、と思っていたら大間違い。自分の愛車で園内を回ったらスリルがあって面白いったら。(ライオンや他の動物に車に追突される恐れがあります。)それから、オランウータンやホワイトタイガーなど5種類くらいの動物1匹あたり800円で一緒に写真をとることができました。
by しんかん (2006-05-18 14:36) 

チロ

韓流ブームにのって新大久保で韓国料理三昧!
韓国料理に沢山使用されている唐辛子の辛味成分カプサイシンは美容に良いって言いますよね。辛いのが苦手な方は、鶏肉を使ったサムゲタンはいかがでしょうか。コラーゲンたっぷりです。
韓国女性ってみんなお肌がキレイだと思いませんか?あのお肌を見ていると、「韓国料理は美容に良い」って説得力を感じます!
これからやって来る暑~い夏、汗を流しながら辛い料理を食すのも悪くないですよ。
by チロ (2006-05-21 15:17) 

celeb

紅子さん、こんにちわ♪スタート楽しみにしていました!
関東っていっても広いので
ピンポイントのお国自慢です♪
私のすむ松戸はドラッグストアで有名なマツモトキヨシの
本社がありますよ!それでもってマツモトキヨシさんが
松戸市長をされていたときに市役所内に「すぐやる課」という課
作ってくれました!!これってスゴイことですよね!
ちょっと美とはなれちゃいましたが、本題にもどします。
美=健康ということで
ゴルフなんていかがでしょう?松戸には約6500円で
まわれる松戸パプリックゴルフスクールがあります♪
平日は予約が必要なくて先着順なんですよ。
http://www.ktr.mlit.go.jp/edogawa/e-na/backnumber/200502/essay/
これなら、たくさん通えますよね。
そしてゴルフをしてお腹がすいたら
(朝早くから営業してるので腹ごしらえでも可)
Zorpでパンを買うというのはどうでしょう。http://www.zopf.jp/shop.html
allaboutというサイトの
おいしいパン部門で堂々ぶっちぎりの一位をとったショップです。
価格よし、味よし、サービスよしの3拍子そろってます。
そして最後はやはり汗を流しましょうってことで
松戸健康センターもご紹介します。
http://www.yutorogi.com/matsudo.html
先ごろリニューアルして
女性向けリラクゼーション大充実です!
岩盤よく、垢すり、など。露天ブロや10種類の
お風呂が用意されています。
入浴料も1400円と大変お徳です。

そうそう、そして最後のおくに自慢、
近頃重要文化財の指定をうけた
旧徳川家松戸戸定邸もいれさせてください!!

紅子さん、ピンクのトランクもって
是非遊びにきてくださいね~~~♪♪
お待ちしています。
by celeb (2006-05-21 23:54) 

rikak3

千葉の印西に最近できた「ヒーリングヴィラ印西」が最高にいいです!掛流しの温泉(露天多数)、プール、足湯、サウナ(洞窟、硫黄、冷風、1マイナス等)、岩盤浴に女性専用仮眠室、エステに食事処も完備。場所柄かとにかく値段が安い!エステも安い!一日いたら格安で綺麗になれますよ♪
by rikak3 (2006-05-24 11:15) 

eri

☆千葉おすすめスポット

京成 バラ園  
  ソープ バスソルト 化粧水など薔薇グッズも豊富
イクスピアリ
  ピエールエルメ、 セルフィユ アンジェリーナ お気に入りの店があり、ディズニー好きでなくてもたのしめる
 
湯巡り万華郷
  大正時代風の スーパー銭湯
ららぽーと
  イケアもオープン、パン屋ストリート 雨の日でもたのしめる
by eri (2006-05-28 00:26) 

トミ

葉山は美味しいパン屋が多いですね
ボンジュール、プレドール、カノムパン ・・
あと アプレシェール葉山庵 、音羽楼
など庭園レストランが美しい!!
by トミ (2006-05-28 00:32) 

eri

道の駅 冨浦
 びわの葉ボディソープ びわの葉石鹸
by eri (2006-05-28 01:17) 

celeb

紅子さん、また千葉ネタ続きですみません!
千葉県流山市には無添加コスメで
有名なCAC化粧品直営の
メディカルサロン素肌美人誕生館ヒバハウス
(ネーミングがすごいですね)
があります♪
私は友人をいったのですが、
お値段も手ごろだし少しお金を払えば
友人がエステをしている間に
テレビみたり、横になったりできる個室も
借りれますよ!とろりとしたパックバスというのにも
はいったのですが、素肌がしっとりしましたよ~~!
これなら自分ではなかなか手のいきとどかない
背中のケアも楽チンです♪
http://www.cac-cosme.co.jp/SALON/index.htm
by celeb (2006-05-31 12:23) 

tomomomo

憂鬱な季節もそうじゃない季節の夕立にもこれならバックにしのばせて持ち歩けそう。ポップな色合いもステキ。
by tomomomo (2006-06-06 10:07) 

神奈川民

中華街の南京気功大推拿は長年通ってるお気に入りマッサージです。
コスメ情報でなくてスイマセン。
by 神奈川民 (2006-06-08 03:11) 

celeb

千葉のいすみ米、おいしいです~~~!!!
是非ためしに味わってください♪

http://www.bii.ne.jp/isumi-cci/tokusan/tokusan2.html#jump7
「食味に限って言えば新潟魚沼産をも凌ぐ "日本一美味しい米"」と
上記HPにかいてありました!
by celeb (2006-06-12 21:36) 

はたぼー

秋田美人が多いのは、藩主 佐竹氏が 水戸から、美人をすべて連れて行ったからと いう噂がありますが、これは やっぱり 噂です。

日本一 日照量が少ないから 白い肌になったからですね。
また、お米の主力産地なので、栄養も良かったから、ふくよかな感じで、美人に見えたのでしょう。

お米のおいしいところは、美人の産地ですよ。新潟、石川など。
by はたぼー (2006-06-18 23:29) 

celeb

温泉とはちょっと違いますが千葉には
タラソテラピーのテルムランパシーフィークがあります。
先日いってきたのですが、海水がきもちいい!普段
塩素がきになって泳がないわたしも海水なので
安心して泳げました♪海水の中で
運動しては少しのんびりしての繰り返しで
ストレスの発散にもなりますよ~~!
by celeb (2006-06-28 00:24) 

ひろみ

はじめまして。紅子さん♪

紅子さんもお友達の桃子さんのお店fifiにお邪魔することも週一位の日課だったりで相当癒されたり美への色んな発見があって楽しんでます。

後は、fifiのご近所のresplendirってサロンでカラリングしてもらうのも
かなりの至福の時間。
色とか質感とかコンディションに至るまでホントにスゴイんです。
自分ってこんな顔してたっけ?と思うこともしばしば。
こんなにカラーだけに期待できたり楽しめると思わなかったのを覆された感じ。

後は青山から離れて。
北鎌倉の花仙という甘味やさん。餡をざらめで似てて幸せなお味です。
今からなら、やっぱり宇治抹茶金時でしょうか。
餡だけ買ってストックしたいと思います、毎回。

それから代々木上原に戻りクレアという鍼の先生のトコ。
女性専用でサバっとした女性の先生の治療。
マンツーマンで他の人に会わずにじっくりしてもらえるのですっごく癒されます。
鍼できれいになって、しかも寝れるとは思いませんでしたw

中々遠出できる環境ではないので、至近距離で私をキレイにしてくれるものを書き連ねました。
by ひろみ (2006-07-03 02:36) 

キシイミカ

はじめまして。
千葉情報多いですね~。
私からも千葉情報を。

千葉は今スパがキテます!
ヒーリングヴィラ印西(印西市)や湯巡り万華郷(浦安市)、
スパビューナ(千葉市)、湯けむり横丁(千葉市)と
ぞくぞくスパができてます。いずれも千円台で入れて、
しかもエステやマッサージなども充実。
(私のお勧めはスパビューナです。使いやすい。)
スパよりも本物志向でしたら、富山町の弁天鉱泉がありますよ!

目の保養スポットも充実してますよ。
京成バラ園をはじめ、谷津バラ園や千葉市都市緑化植物園など
バラ園が各地にあります。(しかも大きい!)
なんと言っても千葉市は花のまちですから♪
(千葉市のマスコット「ちはなちゃん」もハスの花の精で、激カワ!)

食べ物もバッチリです。
いすみ米もおいしいですけど、多古米もかなり有名です!
野菜も豊富に取れますし、マザー牧場など畜産関係も良質。
そしてなんと言ってもお魚!!銚子や勝浦のお魚は別格ですよ~。
私は関アジ、関サバ、城下カレイで有名な九州の某県出身者ですが、
そうしたお魚を食べつけた私ですらうならせたくらいのイキの良さですから。

魅力いっぱいの千葉にどうぞお越しくださいね~。
by キシイミカ (2007-02-03 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。